ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2011年04月30日

あと100日!!

10周年記念日まで、ついに!
ついに・・・!!
ジャスト100日になりました!!!

記念にへっぽこflashのスクリーンショット保存してみたり♪
皆様、いつも本当にありがとうございます!!感涙!!

記念企画はまだまだ継続中ですが、
4月のプレゼントは本日深夜、日付が変わる瞬間に
ご応募受付終了です。
よろしければぜひぜひご参加くださいませ〜〜(>_<)

posted by 南 at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

小鳥ちゃん

ピアス29pageに1点UPしました。

鳥をモチーフにした、アシンメトリーなピアス。
大きめの平たい鳥かごパーツと、
立体的な小鳥ビーズの組み合わせです。
小鳥ビーズの方は、ぷらぷらっとした
揺れ感があります♪
posted by 南 at 15:33| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

新作UPしました♪

ピアス12pageに1点、ネックレス7pageに1点
UPしました。

クレーターみたいな穴がぽこぽこ開いた、
面白パーツのピアス&ネックレスです。
シンプルだけど個性たっぷり♪
posted by 南 at 17:59| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ちょっとずつ進行中

今日は風船ピアス2点の写真を差し替えました〜。
CB004BKCB005RDです。



真っ赤な地に白や紺の小花模様が入った、可愛い柄です♪
posted by 南 at 22:51| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

新作ピアス&ネックレス

ピアス28pageに1点、ネックレス7pageに1点UPしました。

木の実みたいな赤いビーズの、シンプルな一粒ピアスです。
葉っぱとツタが巻きついたような、個性派パーツを
合わせてみました♪
posted by 南 at 17:07| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

またまた

千代紙シリーズ商品4点、写真リニューアルしました!

CA007YE / CC002PU / CC005BL / CC005PK

鮮やかな黄色は、千代紙ではちょっと珍しい?気がします。
元気が出そうな色でお気に入り♪

posted by 南 at 23:45| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

扇ピアス♪

千代紙シリーズ12pageにピアス1点UPしました。

黒地に赤の、鮮やかな扇ピアスです。
大柄の桜模様はどことなくモダンな感じ♪
posted by 南 at 18:10| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

再お花見

この前行ったばかりですが、7日にまた行ってきちゃいました新宿御苑!
今度はちょっと風が強かったけどいいお天気♪


濃淡ピンクの木が2本並んでて、すごくキレイ!


これはボケの花。可愛いです♪


濃いめピンクのしだれ桜。
前回写真撮ってきたしだれ桜がどうなってるか見たかったのですが、
見つけられませんでした・・・。涙


満開の小彼岸桜♪


これは「アメリカ」という品種だそうです。
ちょっと大きめで丸っこい形の花。


いい風景だなー・・・(=ω=)♪

新宿御苑に行ったのは今年が初めてなのですが、
いろいろな種類の桜を見ることができて楽しかったです!
他にも椿やクリスマスローズなど、キレイなお花がたくさん咲いていました♪
posted by 南 at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

続々・写真リニューアル

写真の差し替え、ちょこちょこ進めております。
今日の更新はCA005NVCA006NVです〜。

posted by 南 at 16:39| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

新作ネックレス&ピアス

ピアス5pageに1点、ネックレス7pageに1点
UPしました。

モザイク模様のシェルピアスとおそろいのネックレスを
作ってみました♪
カラフルで爽やかな感じです。
もうひとつ、赤いとんぼ玉のピアスもUPしました!
posted by 南 at 22:27| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする