ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2011年05月29日

ちょうちょ♪

ピアス29pageに1点UPしました。

小さな蝶が3羽、ぷらぷら揺れるピアスです。
キラキラのゴールド系でシンプルに作りました♪
posted by 南 at 14:48| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

羽根ピアス♪

ピアス29pageに1点UPしました。

ほんのりピンクがかった羽根のピアスです。
同系色のキラキラカットガラスを合わせました。
羽根の陰から、キラッと透けて見えるのが
ちょっとしたチャームポイント(?)です♪
posted by 南 at 15:23| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

新作UPしました〜。

ネックレス7pageに2点UPしました。

最近ちょこっとハイペースで更新中です!!
いつまで続くやらですが・・・(; ̄ー ̄A
写真はハート型のかごの中に珊瑚色のパールを入れた、
ほおずきみたいなネックレス♪
シンプルなペンダントタイプです。
posted by 南 at 17:00| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

久々ブレスレット

ブレスレット3pageに2点UPしました。

久しぶりにブレスレットの新作です!
写真は金属パーツをお花の形に組み合わせた
アンティーク調のブレス。
チェーンとビーズの二連タイプです。

もうひとつ、桜模様の和風ブレスも作りました♪

posted by 南 at 15:32| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

新タイプ風車&新色折り鶴ピアス

千代紙シリーズ2pageに1点、12pageに1点UPしました。

今までのは総柄でしたが、無地×柄のツートンな
風車ピアスを作ってみました♪
濃いめのモスグリーンを基調に、
黒系の柄がちょこんとのぞきます。

もうひとつ、人気の桜柄折り鶴ピアスに
新色のピンクも登場です♪♪

posted by 南 at 16:09| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

新作(?)ネックレス

ネックレス7pageに1点UPしました。

4月のプレゼントだったネックレス、嬉しいことに
とってもご好評いただきまして・・・!
私も気に入っていたので、数量限定になりそうですが
追加で入荷しました♪
マーガレットみたいなお花をトップに使った、
シンプルだけどゴージャスなネックレスです。
posted by 南 at 12:02| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月♪

昨日4月30日をもちまして、10周年記念プレゼント第2回は終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございます♪

ご当選の方にはメールをお送りいたしましたが、
近日中にサイト上でも当選発表の予定です。

そして本日より、第3回プレゼントを実施いたします!
今回は新茶の季節ということで(お届けは6月になりますが・・・^^;)
緑茶色ビーズのブレスレットを作ってみました♪
皆様どうぞふるってご応募くださいませ〜〜!!

posted by 南 at 11:43| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする