ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2011年06月26日

新作かんざし♪

その他3pageにかんざし1点UPしました。

葉っぱが巻きついたような赤い実がふたつ、
ぷらぷらっと揺れるかんざしです。
シンプル&アンティークな感じなので、
普段使いにも浴衣のお供にもおすすめ♪
こちらのピアスとお揃いです。
posted by 南 at 17:56| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

ピアスに続き・・・

千代紙シリーズ12pageに1点UPしました。

フリンジ付きの扇、かんざしにアレンジしてみました♪
少し長めにカットしたチェーンがしゃらしゃらっと揺れて
涼しげな感じです。
こちらのピアスとお揃いの柄なので、セットでも
お使いいただけます。
posted by 南 at 16:01| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

あ、あと・・・あと!50日!!

つ、つつついに・・・!!
10周年まで、あと50日!です!!

カウントダウン開始時は180日だったのに、早いなぁ〜〜〜。
ビックリです。
今回はデレデレ顔のスクリーンショットを
保存してみました(*=ω=*)

現在記念プレゼント第4回実施中ですので、
よろしければぜひぜひご参加くださいませ♪
posted by 南 at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

扇ピアスNEWばーじょん

千代紙シリーズ12pageに2点UPしました。

ついに・・・ついに扇ちゃんが上を向きました!
(個人的に)念願だった上向きの扇ピアス、
本日デビューです!!
チェーンの房を付けて、より扇らしい感じを
目指してみました♪
従来バージョン共々よろしくお願いいたします〜。

posted by 南 at 17:11| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

あじさいの季節


八重咲きのアジサイ、とっても可愛いので記念撮影♪
posted by 南 at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

リボンネックレス♪

ネックレス7pageに1点UPしました。

ちっちゃなリボンのシンプルなネックレスです。
小粒ビーズをぽちぽちっと並べて、細身な感じに
仕立てました♪
posted by 南 at 16:40| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

和風ネックレス

ネックレス7pageに1点UPしました。

桜模様の和風ビーズをトップに使った、
レトロ&アンティークな雰囲気のネックレス。
桜ビーズの地は赤とピンクのツートンカラーです。
先日作ったブレスレットとおそろい♪
posted by 南 at 16:51| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

第3回終了&第4回開始です!

昨日5月31日をもちまして、10周年記念プレゼントの第3回は
ご応募受付終了いたしました。
ご参加くださった皆様、あたたかいメッセージをお寄せいただき
どうもありがとうございます〜〜〜!!(感涙)

引き続き本日より第4回を開始いたしましたので、
またどしどし挑戦してみていただけると嬉しいです♪

というわけで、今月のプレゼント品はこちら!
夏にぴったりの、涼しげな赤い金魚ピアスorイヤリングを
抽選で1名様にプレゼントいたします。


ご応募はこちらにて受付中です。
皆様のご参加、心よりお待ちしております〜〜m(_ _)m
posted by 南 at 23:13| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする