ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2011年08月31日

8月晦日&mixiページ?

早いもので、ぴょんぴょこ堂誕生月の8月も今日で終わり。。
今月のプレゼントお買い上げプレゼントキャンペーンは本日いっぱいで終了です。
まだあと数時間ありますので、駆け込みご参加ぜひぜひどうぞ〜〜♪


さて、今朝twitterを眺めていたら「mixiページ」という見慣れぬ単語が・・・。
なんだかよくわからないまま^^;、とりあえずぴょんぴょこ堂のページを
開設しちゃいました♪

■ ぴょんぴょこ堂@mixiページ ■

コミュニティと違って、mixiに登録していない方でも閲覧できるそうです。
まだトップページもどきしかありませんが、これから更新情報などなど
随時発信していきたいと思いますので!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by 南 at 17:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

お花のネックレス♪

ネックレス8pageに1点UPしました。

大きめアクリルパーツをトップに、
モノトーンでまとめたネックレス。
小花柄の透かし模様が可愛いです。

シルバーのお花がぷらぷらっと揺れるのも
チャームポイント♪
posted by 南 at 16:51| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

10周年、ありがとうございます!!

なんと、またまた10周年のお祝いをいただいてしまいました・・・!!(heart.gifωheart.gif)



とっても可愛い白きつねさんのがま口と、あぶらとり紙のセット♪
封を開けた瞬間、あまりの可愛さに思わず変な叫び声をあげてしまいました(笑)

たくさんお祝いしていただけて、私は本当に本当に幸せ者です!!
どうもありがとうございます・・・感涙!!(ノ_・、)

感謝の気持ちをパワーに変えて、まだまだ続く10周年企画も日々の更新も
頑張ってまいります〜〜〜〜〜!!!(>ω<)
posted by 南 at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

おそろい♪

ブレスレット3pageに1点UPしました。

先週のピアスとおそろいで、パール&とんぼ玉の
ナチュラルな和風ブレスレットを作りました♪
ほんのり秋色です。
posted by 南 at 16:02| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

ぽってり♪

ピアス29pageに1点UPしました。

しずく形パール&とんぼ玉の素朴なピアス。
ぷっくりぽってりした形がなんとも言えず・・・
とっても可愛いです♪
posted by 南 at 14:55| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

ありがとうでス!!

先日の日記にも登場した、「あめ細工 吉原」さんのマスコット的存在「あめぴょん」。

なんとなんと、そのあめぴょんが・・・ッ!
ぴょんぴょこ堂10周年を祝ってくれちゃいました〜〜〜!!!

写真掲載のお許しをいただいたので、画像ぺたぺた♪



うわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜(*T▽T*)
こ、こんなにステキなお祝いをしていただいちゃっていいのでしょうか??!!
う、嬉しすぎてもう・・・何と言っていいのやら・・・!!うぅっ(ノ△<、)

カウントダウンFlashのうさぎさん&折り鶴ちゃんも一緒です〜!
もちろん、これ全部飴でできてるのです!!←ココ重要!!


ちなみに、あめぴょんブログの記事はこちらでス!!
http://ameblo.jp/amepyon/entry-10979715875.html


あめぴょんブログに書かれている「フェルぴょん」というのは、
私が素人ながら羊毛フェルトをちくちくして作ったあめぴょんのことです。
現在フェルぴょん1号と2号がいて、
1号はあめぴょんち(「あめ細工 吉原」さんのお店)に居候中で、
2号は私が隠し持っております・・・(笑)

こちらがフェルぴょん2号。



と、そんなこんなで!
あめぴょん、本当に本当にありがとうでス〜〜〜!!!!!
タグ:あめぴょん
posted by 南 at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

10th Anniversary☆彡

本日2011年8月8日、
ぴょんぴょこ堂は10周年を迎えることができました!!

長年遊びにいらしてくださっている皆様も、
今日初めてご訪問いただいた皆様も、
本当に本当にありがとうございます!!

振り返ってみると早かったような気もしますが、やっぱり10年は10年。
これだけの長い間このサイトが存続してこられたのは、
ひとえにもふたえにも、支えてくださった皆様のおかげです!!

あらためて、今までお寄せいただいたメッセージなどを読み返していたら
なんだか熱いものがグググッっと・・・!!(ノ△<、)
温かいお言葉をかけてくださったり、嬉しい後日談を聞かせていただいたり。
ずっとずっと、私の心の中の宝物です。

ここ2、3年は「10周年」という数字をひとつの目標にしてきたので
ちょっとした節目にはなるかな?と思いますが・・・。
これからも日々精進してまいりますので、11年目のぴょんぴょこ堂も
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

記念企画も引き続き今年いっぱい実施していきますので!!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜〜。



ところで、「あと180日」からカウントダウンを続けてきたうさぎFlashですが。。
明日以降は「-1日」「-2日」・・・となってしまうことが判明したので^^;
祝10周年バージョンに変更しました。
もうすっかりブログの一部になっている、この子がいないと寂しいので(笑)
しばらくはこのまま貼っておこうと思います♪
posted by 南 at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

金魚ネックレス&あと1日!!

ネックレス8pageに1点UPしました。

涼しげな水玉模様の金魚ネックレス♪
和っぽいけど、ほんのりカジュアルな感じです。
金魚の柄に合わせて、グレー系のガラスビーズと
白いパールをぽちぽち並べました。


そしてそして、
いよいよ・・・
10周年まであと1日!!
おめめキラキラリーン(☆ω☆)

ついについに、
明日で10周年!!です!!(☆ω☆)
posted by 南 at 15:53| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

夏あめぴょん&あと2日!

今日は買い出し帰りに、千駄木の「あめ細工 吉原」さんへ。
8月1日がオープン3周年記念日!とのことで、
限定あめぴょんバッジをいただいちゃいました〜〜〜(heart.gifωheart.gif)
全部で4種類あって、(3ω3)←こーんな顔してるのも
とっても気になりましたが・・・(笑)
色の組み合わせがツボだったので、
この子を連れて帰ってきました♪


そしてこちらは現在うちの冷蔵庫内に匿われている^^;
夏バージョンのあめぴょん!



か〜〜〜わ〜〜〜い〜〜〜い〜〜〜(heart.gifωheart.gif)
麦わら帽子のデザインがなんとなくお嬢様っぽい(?)ので、
「セレブあめぴょん」とか「エレガントあめぴょん」とか呼ばれてます(笑)

・・・と、そんなこんなでどさくさまぎれに
ぴょんぴょこ堂10周年まで
あと2日!(=ω=)
タグ:あめぴょん
posted by 南 at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

あと3日!

みみみみみみ3日!
10周年まであと3日!!でございます!!
むふふふふ(heart.gifωheart.gif)

10周年記念特設ページにて、色々企画実施中ですので
ぜひぜひご覧になってみてくださいませです♪
posted by 南 at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする