ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2012年06月24日

あやめかんざし復活〜〜!

千代紙シリーズ3pageにかんざし2点UPしました。

材料の廃番等により、ずっと取り扱いをお休みしていた
千代紙のあやめかんざしですが・・・。
「再販の予定は?」というお問い合わせを
ちょこちょこといただいておりまして、
(ありがとうございます・・・!!)
この度規格を変更し、リニューアル登場しました〜。

涼しげなラベンダー系と、シックなアメジスト系の
2色ご用意しております♪
posted by 南 at 21:37| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

新作ピアスUPしましたー♪

千代紙シリーズ13pageに1点UPしました。

フリンジ付きタイプの扇ピアスに新色登場!
白地に金色で、イチョウの葉っぱのような
紋様が入っています。
シンプルな柄だけどオシャレな感じ♪
posted by 南 at 15:49| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

またまた夏色♪

ピアス30pageに1点UPしました。

夏にぴったりな、マリンブルー色ピアスUPです♪
てぬぐいみたいな模様の古布パーツを主役に、
小粒しずくをぷらぷらっと下げました。
posted by 南 at 17:39| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

夏色♪

ピアス30pageに2点UPしました。

六角形のアクリルプレートに、
多面カットのビーズを一粒下げた
個性派ピアスです♪
深いブルー系のマーブル模様と、
ビビッドな黒&赤の2種類
ご用意しました〜。
posted by 南 at 15:40| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする