ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2013年03月29日

「いろどり花鳥園」開催のお知らせ♪

昨年お世話になった乃木坂のta galleryさんにて、
今年も展示をさせていただくことになりました!
今回は飴細工のAmaikoさん、消しゴムはんこのくじら猫屋さんとの三人展です♪

「いろどり花鳥園」 @ta Gallery
2013年5月14日(火)〜5月20日(月) 12:00〜19:00



ご希望の方には↑こちらのDMをお送りいたしますので、
お届け先のご住所・お名前をメールフォームよりお知らせください♪

飴とはんことアクセサリーのコラボは、世界初(たぶん)の企画!!!
DM写真の撮影だけでもすごく楽しかったので、
きっととっても楽しいイベントになると思います♪(なるように頑張ります!)
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ〜(*>ω<*)ノ

posted by 南 at 15:43| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

お花見2013

ソメイさんにはまだちょっと早いよな、という気がしつつ
早咲きの種類がちょうど満開の頃かも・・・?!と思い。
今年も用事がてらダーッと行ってきちゃいました新宿御苑!!


ボケちゃんが見事満開!!可愛いのです(*>∀<*)


こちらがお目当ての「陽光」。ピンクの色が濃いので存在感あります。
期待通り満開で、すごくすごーく綺麗でした♪


この子にも会えたらいいなぁ、と思っていたハナモモ「源平」。
一本の木に紅白の花が咲きます。
これまたちょうど見頃で嬉しかったです・・・♪♪(*´ω`*)

いろんな種類のお花があるので、なかなかタイミングが難しいのですが(´・ω・`)
(しだれ桜はまだちょっとショボーンな感じでした・・・)
駆け足なりに結構楽しめて、ラッキーでした!!
posted by 南 at 22:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

春のプレゼント企画、開始しました〜!!

毎年恒例の春プレゼント企画、本日よりスタートです♪
今回は千代紙の桜ピアス/イヤリングとネックレスを各1名様、
合わせて2名様にプレゼントいたします〜。


切り絵風の桜がぷらぷらっと揺れるアクセサリー。
裏面を補強しているので、厚みがあってしっかりしています。

ご応募はこちらから、4月10日まで受け付けております。
ぜひぜひどしどしご参加くださいませー(*>ω<*)ノ

posted by 南 at 22:56| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

桜模様の和風ピアス♪

ピアス24pageに1点UPしました。

ちょっぴりゴージャスな、フリンジ付きの和風ピアス。
桜模様がプリントされた不透明の白いビーズは、
磁器みたいにも見えます。
春らしく、ほんわりした優しい色合いです♪
posted by 南 at 22:26| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする