ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2013年06月27日

ギャラリーページ、リニューアルしました〜!!

ネットショップで販売している商品とは別に、
イベント限定品などの写真を展示しているギャラリーページ

このブログやtwitterなどでは随時いろいろご紹介してきましたが、
ギャラリーの方はいつのまにやらすっかり更新が滞ってしまいまして(´・ω・`;;)
気づけば古めな写真ばっかりに・・・。
せっかく今は一眼レフもあるのに、一眼で撮った写真が1枚もないという
衝撃の事実・・・!!(((´;ω;`)))

というわけで!
突然思い立って、全面改装してみました〜〜〜!!


こちらは最新作、八重桜のネックレス♪

今回は、あやめ・お花・くす玉などのシリーズごとにページを分けて
それぞれのネックレスやピアス、ヘアアクセサリーなど掲載しています。
前より見やすくなったかな?と思いますので、お時間ありましたら
ぜひぜひご覧になってみてくださいませ〜(*>ω<*)ノ

posted by 南 at 22:15| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

「いろどり花鳥園」フォトギャラリーUPしました♪

先月乃木坂のta Galleryさんにて開催させていただいた
「いろどり花鳥園」展のお知らせページ内に、展示風景の写真など
12点UPしました〜!!
(花鳥園お知らせページはAbout内に移設しました)


最終日に遊びにいらしてくださったカメラマン・和南城勝美さん撮影の、
とても綺麗なお写真が中心です!!!
最初の頃と比べて少なくなってしまったものもあるので、
私が初日に撮った写真も一部紛れておりますが・・・(´ω`;)


ちょうど1ヶ月前になるのかぁ・・・。楽しかったな〜。
遊びにいらしてくださった皆様、
そして今回残念ながらお会いできなかった皆様にも・・・!
またお目にかかれる機会を作れますように(*>人<*)

posted by 南 at 18:05| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

可愛い(*>ω<*)

先月のイベント時、お客様が差し入れに持ってきてくださった
イクミママのどうぶつドーナツ」さんの虎くん♪


あまりの可愛さに、すっかり心を奪われてしまいまして・・・(*´ω`*)
先日、あらためて元住吉のお店へお買い物に行ってまいりました!

日替わりでいろんな動物さんが登場するそうで、どれもみんな可愛くて
さらに好きな表情の子を選べるので、迷ってしまいましたが(((*>Д<*)))


ハート目のミケちゃんと。


目を細めてにや〜っとしてるトラ猫くんを連れて帰ってきました♪
トラ猫くんはコーヒー味のチョコがかかっていて、ほろにが。
ほどよい甘さ&軽さで美味しかったです〜。
・・・食べちゃうのもかわいそうなのですけど(´;ω;`)

実物にはお目にかかれなかったけど、
レッサーパンダとかたぬきも気になる・・・!!

可愛いお写真がたくさんなので、サイトを眺めているだけでも
幸せ気分になれます・・・♪♪

[イクミママのどうぶつドーナツ]
〒211-0025
神奈川県川崎市中原区木月3-6-18 モトスミコアビル1F
http://ikumimama.com/
posted by 南 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

新作いろいろUP♪

ピアス20pageに1点、ブレスレット2pageに1点、
千代紙シリーズ13pageに1点UPしました。

人気の和柄ピアス&ブレスレットの色違いと、
折り鶴ピアスの新色UPしました♪
鶴さんはちょっと珍しいチャコールグレー系。
ランダムな水玉模様がとっても可愛いのです(*´ω`*)


posted by 南 at 14:48| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

新作UPしました〜〜!!

千代紙シリーズ13pageに2点UPしました。



フリンジ付きタイプの扇ピアス、2色新登場です♪
ポップで可愛いピンク系と、涼しげ爽やかなブルー系。
浴衣のお供にも、もちろん普段使いにもおすすめです〜!!
posted by 南 at 22:06| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする