ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2013年09月27日

熊本へ。

10月1日〜14日の催事販売に向けて、約90点納品完了しました!
(当初2日〜15日とご案内していましたが、日程変更になりました)
看板っ子の折り鶴ピアスをはじめ、風車やお花シリーズなどなど・・・です♪

今回は、全体の数からみると扇ピアスが結構多めかなぁ。


こちらはフリンジ付きのタイプ。
シンプルな小紋柄お気に入りです♪


通常タイプ(?)もいろいろご用意しました!
抹茶色はちょっと珍しいかも〜。

主催の皆さんがとっても可愛いPOPを作ってくださったりして、
どんなイベントになるのかすごくすごーく楽しみです♪
お近くにお住まいの方、近くまでお出かけの方、
ぜひぜひチェックしてみてくださいませ〜!!(*>ω<*)ノ


[ぱんじゃたうん]
期間:2013年10月1日(火)〜10月14日(月・祝)
場所:熊本県民百貨店2階 エスカレーター側
コンセプト:「和×now=和モード」
現代のモードファッションと日本の伝統的な和の融合

posted by 南 at 23:03| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

決定!!

11月2日・3日のデザフェス、ブース番号決定しました〜〜!!
【G-127】でお待ちしております♪(*´◇`*)

どんな場所かと申しますと、


こんな感じだそうで。

入場口のエスカレーターを上がって、くるっと左にターンして、
すぐ近くにある通路を入って、まーっすぐ進んだあたり。ですね。
とってもわかりやすい場所のような気がして嬉しいですヾ(*>∀<*)ノ

というわけで、迷子の心配要らずですので!(笑)
皆様お誘いあわせのうえ、ぜひぜひどしどし遊びにいらしてくださいませ〜!!

posted by 南 at 14:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

こどもたちに着てほしいTシャツ展@ta Gallery

今日は、お世話になっている乃木坂のta CRAFTさんへ。
15周年記念展第2弾「こどもたちに着てほしいTシャツ展」に
お邪魔してきました〜。


可愛らしいこどもTシャツと、原画の展示です。
Tシャツは、なんと参加メンバーの方々の手刷りとのこと。素敵!
この他にも大人サイズやトートバッグなど、お店でも通販でも
お取り扱いされています♪


それから、7月の第1弾「ありがとう展」に私がお邪魔したとき
まだ完成していなかった壁のパネル・・・。


その後、今年5月に開催させていただいた「いろどり花鳥園」展の記録が
追加されていました〜〜!!ヾ(*>ω<*)ノ
ありがとうございます・・・!!!(*ぅω;*)


ご紹介がすっかり遅くなってしまって、会期はあとわずかなのですが
皆様もお時間ありましたらぜひ♪

* The 15th Anniversary 第2弾! こどもたちに着てほしいTシャツ展 *
2013.8.30(Fri)〜9.15(Sun)
平日 13:00〜19:00 土日 12:00〜19:00

[ta CRAFT shop/Gallery]
〒107-0052 東京都港区赤坂9-6-38
東京メトロ千代田線乃木坂駅 出口2を出て左へ45歩
http://www.tacraft.co.jp/
Tel: 03-3479-5779

posted by 南 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

にゃんこピアス♪(*ΦωΦ*)

ピアス19pageに1点UPしました。

つばめさんに続き、今回も動物シリーズ!
伸び&おすわり猫さんのアシンメトリーなピアスです。
ぽやんとした表情がなんとも可愛い・・・(*´ω`*)
シンプルで合わせやすい小さめサイズです♪

posted by 南 at 22:20| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

つばめさんピアス♪(*・◇・*)

ピアス14pageに1点UPしました。

羽を広げたつばめさんのピアス。
以前作ったネックレスとお揃いのイメージで、
アシンメトリーなデザインにしてみました♪

posted by 南 at 17:15| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする