ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2014年06月09日

納品情報♪

乃木坂のta CRAFTさんに、ピアスとブックマーカーを納品しました!
今回ピアスは扇を中心に、鶴&豆鶴も少し。


左側はちょっと珍しい柄に挑戦してみました。
亀甲模様は渋めの色合いですが、地の白い部分がパール調にキラキラしているので
意外と涼しげな、夏らしい感じかな?と思います(`・ω・´)


人気のドット柄豆鶴♪紺色地に白の模様です。

写真撮りそびれてしまいましたが(>ω<;)ブックマーカーは鶴&風車で作りました。
風車のブックマーカー、taさんでは初登場です!


[ta CRAFT shop/Gallery]
〒107-0052 東京都港区赤坂9-6-38
東京メトロ千代田線乃木坂駅 出口2を出て左へ45歩
http://www.tacraft.co.jp/
Tel: 03-3479-5779

posted by 南 at 21:40| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

金魚柄の扇ピアスUPしました♪

これからの季節にぴったりな、金魚柄の扇ピアスを5色作りました!
ギャラリー内に新設した、扇シリーズのページに掲載しています。


ゴールド系の金具。レモンイエローとピンク。


シルバー系の金具。ミントグリーン、紺、水色。

柄の取り方が難しく、材料の入荷も若干不安定なので
通常版の扇とは分けてご紹介することにしました。
(というわけで、突然取扱終了する可能性もあります・・・)
もちろんイヤリングへの変更も可能です♪

お届けに少しお時間いただく場合もあるかもしれませんが、受注制作の形でご注文承りますので
どうぞお気軽にご相談くださいませ(*´◇`*)

posted by 南 at 14:45| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする