ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2015年07月07日

ta CRAFTさんに納品しました♪

なんだか、ずいぶんとお久しぶり更新になってしまいました・・・!!
あわわわわヽ(゚Д゚;ヽ≡ノ;゚Д゚)ノ

twitterfacebookページにはちょこちょこ写真など載せておりますので、
アカウントお持ちの方はぜひぜひフォローしていただければと!(`・ω・´;)


というわけで、タイトルの通り!
乃木坂のta CRAFTさんに、折り鶴&豆鶴と扇シリーズを納品しました♪


夏らしい、金魚柄の扇ピアス&イヤリング。
オーソドックスな青系と、ちょっとポップなピンク系です。


最近人気のフリンジタイプもお届けしました。
こちらはちょっとシックな、大人っぽい柄。

ジメジメお天気が続いていますが、夏はもうすぐ!
お出かけのお供にぴったりな子を見つけていただけたら嬉しいです(*´◇`*)


[ta CRAFT shop/Gallery]
〒107-0052 東京都港区赤坂9-6-38
東京メトロ千代田線乃木坂駅 出口2を出て左へ45歩
http://www.tacraft.co.jp/
Tel: 03-3479-5779

posted by 南 at 18:17| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする