ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2015年12月31日

2015年、ありがとうございました!!

今年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました♪

久しぶりに大阪の遊美屋さんへと出張したり、ちよがみづくし展vol.3を開催したり。
3回目を迎えられたら「恒例」と言えるかなー?といつも思っているので、
「ちよがみづくし」もだいぶ定着してきたような気がしております(*´ω`*)

書きたいことは色々とあるのですが、年が明けるまでとっておくことにして・・・
写真をひとつ。


2015年の作り納めとなったネックレス。
千代紙のお花を大小つないで作りました♪

それでは、皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ(*´◇`*)ノシ

posted by 南 at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

ta CRAFTさんに納品しました☆

本日は、乃木坂のta CRAFTさんへ。
折り鶴&豆鶴ピアス/イヤリングを納品しました!


黒地に印伝風の桜模様、お気に入りの柄です。
他にもお正月に向けて、かんざしやヘアコームなどお取り扱いいただいております(*・ω・*)ノ

2階ギャラリーでは、25日までrien*高野江里子さんの展示開催中♪




今回は寝袋じゃがをお迎えしました(*´ω`*)

ちよがみづくし展の写真もまとめてご紹介したいと思いつつ・・・
お正月にでものんびり作業しようかなぁという予定です(`・ω・´;)


[ta CRAFT shop/Gallery]
〒107-0052 東京都港区赤坂9-6-38
東京メトロ千代田線乃木坂駅 出口2を出て左へ45歩
http://www.tacraft.co.jp/
Tel: 03-3479-5779


posted by 南 at 22:07| Comment(7) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

ハッピーメモリーさんに納品しました♪

浅草のハッピーメモリーさんに、折り鶴&風車シリーズを納品しました。
年末近くなってきたので、今回はちょっと多めのお届けです(`・ω・´)


お正月っぽい色柄のものをいくつか作ってみました♪
和装のお供にも、もちろん普段使いにも!ぜひぜひ〜(*´◇`*)


[ハッピーメモリー] 
〒111-0032 東京都台東区浅草2-3-5
不定休 Tel: 050-1189-6165


posted by 南 at 15:19| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

クリスマスプレゼント企画開始しました☆

毎年恒例企画!!
今年もささやかながら、クリスマスプレゼントをご用意いたしました♪


今回のプレゼント品は、天使の羽根のピアスorイヤリング。
キラキラのチェーンがしゃらしゃらっと揺れて、とっても綺麗です♪
クリスマスのイメージで作りましたが、シンプルなので季節問わずお使いいただけます(*・ω・*)ノ


ご応募はこちらから、12月20日まで受け付けております。
皆様どうぞふるってご参加くださいませ〜〜(*´◇`*)ノシ

posted by 南 at 22:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする