ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2016年06月10日

「白に咲く花」展フォトギャラリーUPしました☆

15周年記念展「白に咲く花」特設ページ内に、フォトギャラリーをUPしました♪
展示風景の写真18点を掲載しています。

同時にAboutページのarchivesコーナーを更新して、そこからもリンクを張りました。

遠方にお住まいの方、残念ながらご都合がつかなかった方に
少しでも会場の雰囲気をお届けできれば何よりです!


とりあえず、今回の展示はこれにて一区切り。
15周年yearはまだまだこれからなので、引き続き頑張りまーす!!(*`・ω・´*)

posted by 南 at 17:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

ハッピーメモリーさんに納品しました♪

浅草のハッピーメモリーさんに、在庫が少なくなっていた折り鶴シリーズに加えて
今回は新しく、お花のシリーズなどなど納品しました(`・ω・´)


最近人気上昇中の紐編みブレスレット。
お花タイプと巴紋タイプの2種類ご用意しております!


シンプルなネックレス&ピアス・イヤリングもお届け♪
軽い着け心地で、日常使いにおすすめです(*´◇`*)


[ハッピーメモリー] 
〒111-0032 東京都台東区浅草2-3-5
不定休 Tel: 050-1189-6165



posted by 南 at 14:57| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

白に咲く花展、ありがとうございました!!

ぴょんぴょこ堂15周年記念展「白に咲く花」、無事全日程を終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、応援メッセージをお寄せくださった皆様、
告知にご協力いただきました皆様・・・どうもありがとうございました〜〜!!(*;ω;*)


今回、壁側は15周年記念の特別コーナーということにして
歴代の展示の主役達と、新作のウェディングアクセサリーを展示しました。
綺麗!とおっしゃっていただけて、とても嬉しかったです(*´ω`*)


窓側はデイリー向けのアクセサリーたちで賑やかに♪

残念ながらご都合がつかなかった方にもお楽しみいただけるよう、またあらためて
特設ページにて写真をご紹介したいと思っております。


というわけで、記念展は終了しましたが・・・
15周年当日まで、今日であとちょうど2ヶ月!になりました!!
来月頃?には毎年恒例の記念プレゼント企画を実施予定ですので、
ぜひぜひ引き続きチェックしてやってくださいませ〜〜〜♪♪(*´◇`*)

posted by 南 at 16:32| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

【お知らせ】「白に咲く花」展、少しだけ延長します!

現在開催中の15周年記念「白に咲く花」展、無事7日目まで終了しました。
遊びにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございます!!ヾ(*´◇`*)ノ

さて、タイトルの通りちょっぴり会期延長のお知らせです!
展示最終日の閉店後に搬出を行う予定でしたが、搬出作業を翌日に回して
日曜日も少しだけギャラリーを開けることにしました。
6/5(日)12:00開店で15:00頃から片付け開始、17:00には完全に閉店します。
短時間ですが、ご都合よろしければぜひお出かけください♪

posted by 南 at 22:58| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする