ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2017年05月21日

春のお出かけ日記♪

このところ納品のお知らせオンリーになってしまっていますが(´>ω<`;)
引っ越しから約2ヶ月経ちまして、だいぶ落ち着いてきました。
日々の生活はどこにいてもあまり変わらないなーという感じですが、
時々お出かけしたりして、楽しく過ごしております♪

4月頭には近場の人気スポット、海の中道海浜公園へ。
広〜〜〜い公園内にお花の綺麗な庭園があったり、動物園があったり、
このときは改装中でしたが水族館があったり、もりだくさんな場所!


いつか一度は見てみたいと思っていたネモフィラの丘、ここにもあった!!ヾ(*´◇`*)ノ


まだ五分咲きくらい?だったみたいですが、すごく綺麗で壮観でした(*´艸`*)


動物園にて、無防備なカピバラさん。
動物さんたちとの距離が近くて、楽しかったです♪


菜の花とお馬さん。


チューリップの花壇も綺麗でした(*´ω`*)

季節ごとにいろんなお花が楽しめたり、イベントがあったりするみたいなので
ぜひまた行けたらいいなぁと思っております♪

posted by 南 at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

ハッピーメモリーさんに納品しました!

浅草のハッピーメモリーさんに、折り鶴&桜シリーズをお届けしました♪



桜モチーフは季節問わず人気です(*・ω・*)ノ
基本ピンク系が多いですが、柄によって結構ニュアンスが変わるので
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです♪


[ハッピーメモリー] 
〒111-0032 東京都台東区浅草2-3-5
不定休 Tel: 050-1189-6165


posted by 南 at 17:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする