ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2017年06月11日

あじさいまつり

特に雨が多いわけでもなく、なんだか実感のないまま梅雨入りとのことですが
あじさいの季節なので!!
筥崎宮のあじさい祭りに行ってきました♪
思えばあじさいを「見に行く」のは初めてで、嬉しくて写真撮りまくってしまいました(*´>ω<`*)


こんもり〜!!


細身で八重になっている品種が好きです(*´ω`*)


深いブルーの中に淡い色ひとつ。キレイ♪


満開!!(`・ω・´)


石の鉢に浮かぶあじさい。
可愛いので人気撮影スポットになっていました(笑)


ちょうどユリも見頃ですよ!とのことで、少し離れたところにある花庭園にも行きました。
和風のお庭にユリとあじさいがみっしりで、すごく綺麗でした〜〜♪ヾ(*´◇`*)ノ♬

遠く引っ越しても日常生活にはあまり変わりないのですが、
気軽に行ける範囲にお花の綺麗なところが多いので、季節の変化がとても楽しい今日この頃です♪

posted by 南 at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする