ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2013年07月27日

デザインフェスタvol.38

・・・に、出展決定しました〜〜!!ヾ(*>∀<*)ノ

数年前の手創り市にてご近所ブースだったことがきっかけで、
以来いろいろと交流させていただいている和猫路さんとの共同出展です♪

今日は和猫路さんのお宅へお邪魔して、作戦会議&写真撮影会を敢行!
一度見たら頭から離れなそうな、インパクトたっぷりの写真が撮れました(笑)
近いうちに、デザフェス公式サイトの出展者紹介ページに掲載予定です〜。


和猫路さん邸、可愛いにゃんこさん(マロちゃんというお名前です)がいっぱいで
猫好きさん天国でした・・・!!



以下、お遊びショット。


ごろにゃ〜ん。ちょこん。


扇子持って「おほほ♪」


初参加で右も左もわからない状態ですが・・・(((>Д<;)))
楽しんでいただける空間目指して準備頑張りますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ〜〜〜(*>Д<*)ノシ

posted by 南 at 21:30| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
お久しぶりですがブログ更新頑張っていますね。
ネコが可愛いです。なので
応援ポチ☆させて戴きます。
Posted by masa at 2013年07月29日 06:29
こんにちは、お久しぶりです。
ネコ&ウサギコンビで出展頑張ります♪
どうもありがとうございます〜!!
Posted by at 2013年08月02日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。