ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2015年04月04日

ぴょんぴょこ日和♪―5―

大阪・中崎町の遊美屋さんにて開催中の「ぴょんぴょこ日和」展、
本日含めあと3日で前半の桜シリーズ終了です。
早い・・・!!

桜の開花時期とイベント期間が、ちょうど同じくらいになりました♪


終盤になってきたので、ほぼ全体像のお写真ご紹介。
こんな感じで桜が咲いております(*´ω`*)
色とりどりの桜たちに、ぜひぜひ会いにいらしてくださいませ〜〜。

そして、7日がお休みで8日からは後半期間スタート!!
後半は「カジュアルな和」をテーマに、普段使いにぴったりのアクセサリーたちが登場します♪


こちらは千代紙とレースを組み合わせた、新作のチャーム。
お気に入りの小物やお好きな場所にそのままくっつけたり、
太め&長めのチェーンと合わせてネックレスにするのもおすすめです!

前半後半の入れ替えは遊美屋さんにおまかせなので(>ω<;)
どんなディスプレイになるのか私も楽しみです〜〜。


2015年3月21日(土・祝)〜4月20日(月) 「ぴょんぴょこ日和」展 @遊美屋

part1 SAKURA: 3月21日(土)〜4月6日(月)
part2 CASUAL: 4月8日(水)〜4月20日(月)



ご希望の方には↑こちらのDMをお送りいたしますので、お届け先のご住所・お名前を
メールフォームよりお知らせください♪

[和風雑貨とキリンのお店 遊美屋 +Asobiya+]
〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-18
OPEN 12:00〜19:00 火曜定休(祝日の場合は営業、翌平日代休)+不定休
http://asobiyaweb.nomaki.jp/


posted by 南 at 11:04| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

PC直りましたか?

いよいよ4月、新年度スタートですね。

リセットしてがんばりましょう。

応援ポチさせていただきます。
Posted by masa at 2015年04月07日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。