ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2017年01月10日

委託販売についてのお知らせ。

本日1月10日をもちまして、乃木坂のta CRAFTさんでの委託販売は終了しました。

以前にもお知らせしましたが、元々お店のご都合で一時お休みすることが決まっていたところに
ちょうど私の転居予定が重なり・・・
今までお店に直接納品に伺っていたのが不可能になることや、今後の方向性なども踏まえて
継続は難しいだろうという結論に至りました。

ご縁あって2012年に2階ギャラリーで展示をさせていただくことが決まり、
展示に先行してその年の初めから1階のお店にも常設で置いていただくようになって、5年が経ちました。
定期的に開催してきた展示会は、ネットショップ主体に運営してきた私にとって
たくさんのお客様と実際にお会いできるとても大切な場となり、
充実した楽しい時間を過ごすことができました。

いつか機会が作れたら、またお会いできますように。
5年間ありがとうございました!!


すぐ近くなのに一度もお参りしたことのなかった乃木神社へ、初めて行ってきました(`・ω・´)


posted by 南 at 22:39| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。