ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2017年02月08日

ハッピーメモリーさんに納品しました!

浅草のハッピーメモリーさんに、折り鶴&桜シリーズを納品しました♪


かんざしいっぱい!!
千代紙の柄が前と同じでも、ちょっとずつパーツが違ったりしますので
ビビッときたらぜひ(*ゝω・*)ノ


桜シリーズはピアス&イヤリング、ネックレス、ブレスレットをお届けしました。
そろそろ早咲きの桜の便りがぽつぽつ聞こえてくる頃なのですよねぇ・・・早い!Σ(゚Д゚*)

ご来店のタイミングによっては品薄だったりするみたいで申し訳ないですが(´・ω・`)
入荷直後は選び放題ですので!ぜひぜひお出かけくださいませ♪

[ハッピーメモリー] 
〒111-0032 東京都台東区浅草2-3-5
不定休 Tel: 050-1189-6165


posted by 南 at 16:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。