ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2017年09月21日

【重要】ショッピングカート使用休止のお知らせ

先日の記事でお知らせいたしました通り、現在ショッピングカートがエラーにより使用できなくなっております。
サーバーの管理会社に確認しましたところ、サーバー上でプログラムを動かしているソフトの
バージョンが変わったことにより、古いプログラムが動作しなくなった可能性があるとのことでした。
カートへ商品を入れる際、自動的に一時ファイルを作成する過程で不具合が起きているようですが
それ以上の原因特定には至らず、正式にカートの使用を休止することにいたしました。

10年以上使い続けてきたプログラムでしたので、もう仕方ないなというのが正直なところですが・・・。

今年初めのリニューアルにより商品総数が大幅に減ったことと、
現在掲載している商品についても在庫僅少となっているものが多いことを踏まえて
今後は在庫数や材料の入荷が安定している一部商品のみをCreemaに継続出品し、
ぴょんぴょこ堂本店(?)の方は徐々にオーダーメイドに一本化していこうかな、と考えております。
(Creemaの利用には会員登録が必要となりますが、選べる決済方法が多く、ご入金の確認も早いので
利便性は高いと思います)

というわけで・・・
引き続き当面はメールフォームまたはオーダーメイドご相談フォームからのご注文をお願いいたします。

【ご注文時の必要事項】
■ お名前
■ メールアドレス
■ ご住所
■ ご連絡先電話番号
■ お支払い方法(郵便振替/銀行振込:三菱東京UFJ銀行)
■ 発送方法(定形外郵便/簡易書留郵便)
■ ご希望商品の商品番号・数量
■ イヤリングへの変更など

ご不便をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
いきなりメールするのはちょっとハードルが高い!という場合は、
twitterやfacebookページにコメントいただいても構いませんので・・・
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.;)m

posted by 南 at 15:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。