ぴょんぴょこ帖


手作りアクセサリーのお店ぴょんぴょこ堂の新着情報と、管理人・南の日常


2015年05月01日

新作ピアスUPしました♪

千代紙シリーズ14pageにピアス2点UPしました。

普段使いしやすいサイズで最近人気者な、
豆鶴ピアスの新色です!
ポップな元気色のドット柄は白い服にぴったりで
これから夏に向けて活躍しそう♪(*´ω`*)


posted by 南 at 15:00| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

新作ピアスUPしました♪

千代紙シリーズ14pageにピアス4点UPしました。


お久しぶり新作!です!!
扇ピアスにぴったりな、可愛らしい小紋柄(七宝模様)の千代紙が手に入ったので
通常版&フリンジ付き版の2種類×2色ずつ作ってみました。
模様の雰囲気に合わせた、ダイヤ柄のプレートがポイントです♪

posted by 南 at 16:08| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

新作UPしました☆

ブレスレット2pageに1点UPしました。

人気の桜柄シリーズに新色登場です♪
レトロな雰囲気漂う、紫系のグラデーション。
秋なので、シックな色を増やしたくなって・・・(*´ω`*)
小さめのカットガラスには、部分的にメタリックなコーティングが
施されています。


posted by 南 at 20:44| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

新作ピアスUPしました☆

千代紙シリーズ9pageに1点UPしました。


お久しぶり!な折り鶴ピアス、新色登場です。
千代紙としては少し珍しい、爽やかなミント系グリーンのグラデーション柄。
ラメ感があるので、見る角度によってキラキラ輝きます♪
posted by 南 at 15:52| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

金魚柄の扇ピアスUPしました♪

これからの季節にぴったりな、金魚柄の扇ピアスを5色作りました!
ギャラリー内に新設した、扇シリーズのページに掲載しています。


ゴールド系の金具。レモンイエローとピンク。


シルバー系の金具。ミントグリーン、紺、水色。

柄の取り方が難しく、材料の入荷も若干不安定なので
通常版の扇とは分けてご紹介することにしました。
(というわけで、突然取扱終了する可能性もあります・・・)
もちろんイヤリングへの変更も可能です♪

お届けに少しお時間いただく場合もあるかもしれませんが、受注制作の形でご注文承りますので
どうぞお気軽にご相談くださいませ(*´◇`*)

posted by 南 at 14:45| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

新作かんざしUPしました♪

その他3pageにかんざし1点UPしました。

桜模様の大粒ビーズにチェーンのフリンジを合わせた、シンプルなかんざし。
マットな質感の銀色をベースに、ピンクと白の桜模様が入っています。
キラキラしたメタリックなシルバー系で全体を統一しているので
「和」っぽすぎず、色々な場面で活躍しそうです♪

posted by 南 at 14:52| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

新作ピアスUPしました☆

ピアス2pageに1点・3pageに1点・10pageに1点・
17pageに1点・21pageに1点UPしました。

お久しぶり新作!!
渋めなアンティーク調と、涼しげ爽やかな感じのものを中心に
一挙5点UPしました(*´◇`*)

写真は小ぶりでシンプルなフリンジピアス。
お花模様がとっても可愛いです♪


posted by 南 at 17:49| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

梅の季節♪

ピアス5pageに1点UPしました。

お久しぶりの新作です〜!!
白い不透明の梅模様ビーズに、
お花の形に結んだ紐を合わせました。
人気シリーズの柄違いバージョンです♪

posted by 南 at 11:56| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

新作ピアスUPしました♪

千代紙シリーズ2pageに1点・6pageに1点UPしました。

写真は千代紙の箱&チェーンのフリンジピアス。
以前イベント向けに作っていた柄なのですが、
この度ネットショップにも新登場!しました〜。
水色〜青〜紫のグラデーションが綺麗です。

もうひとつ、白地に撫子柄の扇ピアスも作りました♪

posted by 南 at 16:14| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

にゃんこピアス♪(*ΦωΦ*)

ピアス19pageに1点UPしました。

つばめさんに続き、今回も動物シリーズ!
伸び&おすわり猫さんのアシンメトリーなピアスです。
ぽやんとした表情がなんとも可愛い・・・(*´ω`*)
シンプルで合わせやすい小さめサイズです♪

posted by 南 at 22:20| Comment(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする